2022.8.6の記録〜ルンルン


近鉄額田駅からのスタート〜指差し


まずこちらに見えますのはきのこの木〜きのこ


続きまして、どんぐりさんたちもいましたよ〜栗


ここ辺りから山に突入〜歩く


緑がキレイです〜やしの木


駅から30分ほどで一つ目の展望台に到着〜ハムスター


からの展望〜キラキラ

既に結構登ってきてる電球


続いて休憩所もあるふたご座


1時間半ほどでぼくらの広場に到着〜キラキラ


そして近くにある森のレストハウスにてランチおにぎり

好物のスパムおにぎりとわかめおにぎりニコニコ

そしてこの後の下山ルートはラクラクで…


ゴール!!


よくがんばりました拍手

まだちょっと物足りないぐらいでしたが、それなりに動きましたねグー


帰宅してもまだ明るい時間で、早めの晩ごはんはカレーパン・ヤンニョムチキン・ちくわパプリカと統一性がありませんでしたが美味しかったですニコニコ


こちらは今回ご一緒した方に頂きましたお願い


以上、生駒山ハイキング記事でした〜うさぎのぬいぐるみ