そう言えば自分のこと書いてなかったわ | オラクル♡スピリチュアル♡子育て

オラクル♡スピリチュアル♡子育て

感覚派オラクルカードリーダー
地球で生きやすくなるようにあなたのハイヤーセルフやチャネリングで楽しく生きやすくなるよう背中を押し、約300名の方々に必要なメッセージをお伝えしてきました。
セッションは公式LINE、HPからお待ちしてます





こんにちは乙女のトキメキ

Akaneですゆめみる宝石



そういえば、自己紹介を書いていなかったので
書こうと思いますOK


誰も興味ないと思いますが
こんな人もいるんだ〜くらいに
読んで頂けたら幸いです(笑)てへぺろ




(重い話し有りですので、苦手な方はお控えください)
⚠️長文です



私は東京の田舎生まれ、田舎育ちです

目立ちたがりやの泣き虫でした爆笑



小さな時から遊び相手が、"風"だったり(笑)
(ヤバイ感じしてきたでしょ🤣)

妖精辞典をむさぼり読んでいました😅
🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️✨✨✨



特にお話ししたいのは
スピリチュアル=魂で生きる
ようになったきっかけでしょうかね。



🦄2人目を10年ぶりに出産した事で、
スピリチュアルな能力に目覚めたと思います。
そこから始まりました流れ星


1人目は産まれてすぐ、まれな心臓病で死にかけ2回の手術を受けるなど


はじめての子育てなのに、小さな子どものお世話や、死との恐怖と自分の至らなさとの戦いでした。。。

本当に大変でしたえーん



自分を、いたぶるだけいたぶった子育てで、相当なトラウマになりました。。。

ショボーンアセアセ





それもあって2人目まで10年かかりました。
この2人目は覚悟の出産。
遺伝性であれば、1人目と同じ病気になる可能性があるのです。



主人とも、何度も話し合い覚悟をきめました。



クローバークローバークローバークローバークローバー



結果、

おかげさまで健康に産まれてくれました。

おねがいラブラブ赤ちゃん


その後、寝不足が始まった授乳期に
1人目で受けたトラウマが襲いかかってきます。



その時に…




『もう自分をせめない。』
『私はよくやっている。』
『こんな素晴らしい母親いない』




と、自分を認め褒めまくり
かなり自由な発想で授乳期を乗り切りました。


(夜中にワインを飲みながらあやすとか、
寝かしつけながらお笑い見てゲラゲラわらったり🤣1人目では絶対できなかった事です💦)




すると、あれよあれよと
子どもの頃好きだった事を思い出し



それがきっかけでオラクルカードの存在を知り、



やり始めたらそりゃもう世界が変わって、


あたまがパカーンロケットとなって、




見えないものが見え始め、スピリチュアルを信じないわけにはいかなくなりました
(かなり、かいつまんでます💦)🦄🧚🏻‍♂️🧞‍♂️👻👽






🐉龍との出会い🐉


これが一番、話してもいいものかと。
でも自分の信じたものが全てだと思うので書きます💦



YouTubeで龍神とミカエルのヒーリング誘導瞑想と言うものがあり、
瞑想に慣れてきた頃だったので、やっていたら、、、




意識が自分と空中の中間にあることに気がつき、部屋が雲の中にあるような映像を見ていました。





もくもく〜と、沸いてくる雲から

とてつもなく大きな龍神様だと思われる、お腹と足がうごめいていました。🐉手裏剣手裏剣手裏剣

(大きすぎて全体が把握できない)





私の前ににゅるにゅるーっと、
流れていく身体から足がでていて、
水晶玉を持っていたのですが
それを私にポテッと、渡してくれました🐉🔮



目が覚めると、私は手を前に出していて何かを受け止るポーズをしていました🤣笑えました🤣
𓀃



しばらくして、
頭の中に声がずーっとびびきだし、


『ヒーリングボール』



と、教えてくれました。



これをヒントにYouTubeで検索しまくり、龍と暮らす、うさみさんと出会いセッションしていただきました。




うさみさん曰く、
私には赤紫色のドラゴンに似た龍様がついくださっていると教えてくれました。もらった水晶玉はわからなかったけど、そう言う方もいるそうです💦



今、私のイメージの中で龍さんと繋がっていると信じています。
助けてくれたりメッセージをくれたりします。夢のような話ですね🐉





この世はファンタジーで溢れているようです。





そんなこんなでスピリチュアルを本格的に学び出して今にいたります。






面白いのは、ヒーリングボール🔮





ヒーリングボールと言うのだから
ヒーリングするんだろうと、
色々実験しています。



主人の鼻水を止めたり
子どもの鼻詰まりを解消したり
子どものヒャックリとめたり🤣



今日は姪っ子が生理痛で動けないと聞いたので、実験させてもらいました。

もう聞く前からイメージで降りてきてしまっていたので💦🤣💦💦
 




結果、即痛みが消え、寝ていたのに起き上がったし、目がパッチリしてるー‼️と、姉(姪っ子の母)が驚いてました。姪っ子は鳥肌がとまらーん‼️と言ってました🤣

レイキ?なのかしら?




こんな感じで
実験したり、龍さんと繋がってみたり夢だった魔法使いになったつもりで遊んでいます。
 



龍の話や水晶玉の話は、ごくごくわずかな人にしか話せませんでした。




夢のような事があってもいい龍恐竜くんUMAくんおばけ




そう思って  



こんなことがあっても良いと
自分に許可しています😙




今はオラクルカードリーディング講座を
させていただいていて、
思ってもみなかった未来を歩んでいます!




やっと自分の人生に責任をもち
好きなように生きる事を選択できた気がします。





これを読んでくださった方々も

例外なく必然的に読んでいます!





あなたに嬉しい変化が、起きる事を
楽しみにしています😊





そのときは
是非記事にして自己開示してみてくださいねー





長々と書かせていただきました。
ありがとうございました🐉✨