友達に違和感を感じるようになったあなたへ | オラクル♡スピリチュアル♡子育て

オラクル♡スピリチュアル♡子育て

感覚派オラクルカードリーダー
地球で生きやすくなるようにあなたのハイヤーセルフやチャネリングで楽しく生きやすくなるよう背中を押し、約300名の方々に必要なメッセージをお伝えしてきました。
セッションは公式LINE、HPからお待ちしてます






こんにちは🌿

Akaneです
宇宙人くん

☝︎
笑笑笑
(どんな人よっ)






雨がつづいてますねみずがめ座
皆さまは最近、どんな感情で
お過ごしですか?


鬱々としてしまわないことを
願うばかりですが、、、猫あたまちらり





ところで、






最近になって、
お友達との関係に



”違和感“



感じたりしますか?





仲が良かったけど、


なんとなく、
LINEの文にモヤっとする。。。


会話しても楽しくない。。。



むしろイラッと、する。。。


とかねキョロキョロ






あります、あります。
私も最近あったの🤭




そんな時




たぶん、とても困惑しますよね。




あんなに、楽しい時間を共にすごしたり



笑って泣いて



沢山の思い出があるのに。。。



なんで???


って。。。ガーン


 

私がネガティブ思考に
なってしまったのかも…


大切な友達にすら
イライラをぶつけるような
人間になってしまったのか⁉️


あの子変わってしまった。
私に相談してくれればいいのに。


なんか、、、無視されてる?




いいえ。

そうではないので、

心配しないで大丈夫🌈







キラキラそれは
あなたが学びを深めて
自分らしく生きる道へ
進み出したからキラキラ



なんですよ〜100点





生きていれば少なからず

こう言った経験をしますよね。

💔失恋もそうです。



あなたが様々な経験を通して

沢山の学びをすれば

その分、

あなたは成長しますちょうちょ



すると、


見える景色が変わっていきます



だんだんと視界が広まって



新しい出会いもあったり、



新しい情報を得て

 
さらに初めての場へ足を運んでワクワクしたり
ドキドキしたりハート



時には落ち込んだり



それでも前へ進もうともがく。







☝︎つまりこれというのは、、






キラキラ自分自身の声に素直にキラキラ
キラキラ答えて行動していたキラキラ




こうしていくと、
否が応でも人生は好転していきます。


あなたのエネルギーが強くなり、



あなたの望む未来へと
シフトしていきます。

(=´∀`)人(´∀`=) ハッピー爆上げ♡





そうした中で、

友達に違和感が出てきてしまった。



これは本当に

致し方のないことなんです。。、




あなたの波動と、

お友達の波動に


違いがでてきてしまう。。。



これはいわば



自然なこと



どっちが悪くて、どっちが正しい


と言うことはありませんニコニコ




なので、



安心して、


感謝して、



しばらくの間、


距離をとって良いですニコニコ



むしろ、
そのままでいると自分が疲弊してしまいます。



LINEをブロック

インスタをブロック

Twitterをブロック



ご縁があれば
また必ず人生の道で交わりますから

安心して手放してねおすましペガサス






ぽってりフラワーAkaneのおすすめワークぽってりフラワー


おすましペガサス大天使ミカエルさんにお願いして、
エーテルコードカットをしてもらいましょう!

ゆめみる宝石『ミカエルさん!エールコードカットと、
浄化をしてください。いつもありがとう乙女のトキメキ

と、言います。


こうすると、ミカエルさんは喜んで
あなたに繋がれた、
貴方にはそぐわなくなったエーテルコードを
切ってくれますキラキラ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



あなたは、
あなたの人生を
生きて下さい炎






ハートのプレゼント主人公はあなたですハートのプレゼント




とか言ってるわたしも、

LINEのブロックかなり抵抗あってね笑い泣き

鼻息フンフン!しながら思い切ったの!

そした、

めちゃくちゃスッキリしてー爆笑!!

エネルギーフィールドが1段階

上がったのがわかったよグッグッグッ





ありがとうございます✨✨✨

Akaneより唇




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

インスタ限定!!

オラクルカード
リーディング講座・
超初級クラスハート


限定価格20名様😊

応募しています音符
是非インスタからメッセージ
お待ちしてますお祝い





ガーベラ奄美のフラワーエッセンスガーベラ



上差し今試していますチューリップ
めちゃくちゃ美味しいし、自分が整えられます
あんまり教えたくないけどオススメハート






#友達#違和感#自分らしく生きる#エネルギー
#波長#良し悪しつけない#オラクルカードリーディング#宇宙の法則#講座#インスタ