こんばんわ!



帰宅後には…痩せないかなぁーしかない為に…。ただ、

腹に凹みが出来たりしている為だけど……。太ももの筋肉と頚椎が痛い状態だから…太ももの筋肉は歩き過ぎたり



とかだけど…頚椎の何故!?にしかならんことだから、

昨日の筋トレがおかしくなってしまう結果にっぽくて

全身の筋肉が痛くて…1時間は歩くから…。負荷になり



かなぁ…って思う訳で…。痛くて仕方ない…明日にも…

行くけど…距離短い気があるかなぁ…って状態だから…

秋までには…何とか痩せれるかなぁ…ーって思う訳だから



もうー6㌔減量には…なって…いたし。ただの、デブなだけで…薬がネックにはなりながらで…食べ過ぎるから

ガチで…。去年には…痩せた時には…定食屋で特盛りを



頼んだら、、、こそこそ話をされたりとかあるし…。女で

一応は、女で…。食べる量は特盛りとかも…食べるから

ガッツリ系に行きたい為だけど…!?!?悪い事??笑



しかない為で…。まだまだ…痩せていきたい為だから…

ウォーキングは毎日維持をしたいので…汗だくに…なるから…老廃物出したらスッキリ感とかも…あるから…で



シャワー浴びて🚿みたいな感じで。基本的には、8000千歩歩いていているから…体力はついたかなぁーと思うし…。明日にも…同じコースだが…筋トレとかも…



しながら…かなぁ…って状態だから…。今でも…暑い中で真夏日には…どうなるかみたいなぁ…でしかない…為だから…。はぁーため息ばかりで…。大変だけど・・・。



努力は裏切らない訳だから…でも…まだまだ…痩せないとだからなぁ…一応は、6㌔は減量には…なっている訳

だけど…痩せたい為に…。だから、筋トレ開始してある



からなぁ…ゆっくりしたいって思う状態だから…。アイスは脂肪分なしを…買いに行くみたいなぁ…ってかき氷にしたりとかだけど…歩く意味が分からんくならない気



しかない…為にだからねぇ…ってかき氷🍧ならば…。そんなに脂肪分なしかなぁ…って思うし…全くかは分からんけどなぁ…って暑い中では良い感じでしかない為にで



レモンバーを買ってきた…。味噌汁とかも塩分高めにはなるわ…暑い中でだから…。まだ、暑い中ではないけど

有酸素運動では歩くから…暑くなるからだから…。あと



目標には…7〜8㌔だから…まだまだ…だよ!!!!!!

まだまだ…絞ることです!!食事制限はしない派だから

でだから…中々と落ちないからねぇ…。今日には、食後



には…筋トレとかも…するだけで…。眠剤服用でも太り出すかなぁ…って思う状態だから…身体を…温めるから

効きも早い感にはなるし…。耳の後ろまで汗だくに…



なっていたし…。汗だくに…なる。今年には…痩せる為には…努力はしないと意味がない訳だから…。汗ばむのは気温だって…関係あるから…。明日には、分からんし



気温だって…下がるみたいでしかないから…ロングコート行くかなぁ…ーって思う状態だから…分からん状態で

ただし、30分ぐらいで理想みたいで…。汗流したら…



何かイヤなこととかも…忘れたりして⚠️するしかない訳だから…。暑い状態にはなる話しだけど…。7月には

結構な減量にはしていたいなぁーって思う状態だから…



20日には…外食にはなるから…多分だけど…太り出すし…。だから、、、翌日には…筋トレ+有酸素にはなるし

しかしながら…、頚椎が痛い状態が謎でしかない為にで



因みにだが…サプリでは…痩せないからなぁ…って思うアレは無い…買う方にも…だけど…1番、有酸素運動には敵わない訳だからねぇ…。歩く、走る為にだよ…って



思う状態だから…私も…まだまだ…絞ることですけど…。

秋までには…何とか痩せていたいなぁーって思う訳です

あとは…筋トレとかも…するだけでしかない為にでしか



ないし…大腸の病気には…薬が上手く作用を始めたから…老廃物を…押し出すみたいな感じにはなり大丈夫にはなりながらで…。中々と難しい病気の為だから…私も



昔には…ない病気には…なりながらでも痩せたい為には運動量しかない為だから…。あとで、TikTokとかも…見るけど…代謝アップを見ているけど…ガチで上がるから



汗だくに…なるし…帽子の額には汗だくに…なりで…。

マスクはしない訳だから…。マスクは有酸素運動にはならない訳にはなるからダメだって…話しで。頭皮まで汗



水分補給しながらではあるけどねぇ…って脱水症状にはならない様にしたいので坂が多くてなぁー足腰を鍛えてくれるからねぇ…って夕飯後には筋トレ開始をして…



寝るだけにするし…。



筋トレとかも…簡単なやつで…。流石にない痛い状態でしかなくて…怪我には…注意してからなぁ…って思う訳でしかなくて…頚椎の痛さがクセもんで…プランクを…




っぽくてだからプランクにはしないし…出来ない状態で

周りは片付けてみたいな感じでしかなくて…なぁって。

肩甲骨鍛えていた時かも知れない状態だから…痛みまで



あるけどなぁーって思う状態だから…無理はしない為に

1時間半ぐらいで🖐️みたいな感じだから…。大腸にも

影響させるみたいな感じで…運動も必要性があるから



過敏性には…大腸の動かない状態がヤバイ状態にはなるイヤ…筋トレとかも…厳しいかなぁー頭痛い状態ではあるけどなぁ…ー大したことないだろう…って…思うし…。



思いたいですがやるしかないからだから…頑張って痩せていたいなぁって思う状態で…。でも、運動量は減らさないとダメかも知れない状態でしかない為にだなぁ…と



停滞期はなって…いる気がするからだよって思う状態で

多分だけど…停滞期かなぁ…ーって思う状態ですが…雨が降らない限りやめないからねぇ…って話しだからねぇ



では…そろそろ筋トレ開始をしていくので…閉じます!



最後まで…ありがとうございました✨



では、また😃🖐️✨💐