こんばんわ!



今日には、朝からウォーキングへ行きながら…汗だくにならずに…全くではない為だがじんわりとかいて朝から

帰りには…スーパーに寄り見切り品で1品作るつもり



みたいで…最初には…怒られるかなぁ…ーって不安感にしかならずに…。明日には、また朝からかも知れない

明日で5日間はしている計算にはなるから…暑い中で



汗だくに…はならないけどねぇ…じんわりと汗流している訳で…。午後には…用がある為にだからねぇ…って…

なるから…迷い中でしかなくて…明日の昼までには…。



帰宅したい為にとかも…思う訳でしかない為にとかも…思う訳で…。雨降らなかったなぁ…山にガスかかっていたから…降るかなぁーって思っていたけどなぁ…ーって



ウォーキングシューズ🩰歩きやすくて坂になって…いる訳だから・・・1、2、3みたいな…感じでしかない

酸化マグネシウムが水分バランスが悪いのかも知れない



状態でしかないってなりながら…で。ヤバイ状態だから意外に…水不足かも知れない状態で勘弁だって…話しで

腹減ったなぁ…ーって思っちゃうけれどな…夕飯までは



時間があるからそれを…何とかするしかない為にとかも思う訳だから・・因みにだが…停滞期っぽいから休みにしたい為にとかも…思う訳で。たまには、休みたいし。



だってある意味再開して5日なだけで…前から始めていたから元々は…今でも…デブだけど…更にデカイ方でしかなくて…。今でリアルにはヤバくてなりながらですが



意外に…今月には、値上がりあったよねぇ…って思っちゃうけれどなぁ…半額でも400円していたよ??近所のスーパーに寄り見切り品を買うから寄って見たら。



高っ!!

しかない為にあの価格は

ない訳だろうとは思うけどな…



やはり、道内スーパー寄りにはなるから…近くにないから…今ならばウォーキング方ら隣町までならば歩いて行くこともあるから…。筋トレとかも…終わりにしたしな



やることないしなぁートップ〇〇ュの塩昆布買うから安い1番は…安くないと買わない様にしたかなぁーって

価格が高いならば食べたくても買わない様にしている



だって、キリがない状態でもあるかなぁ…ファーストフード🍔を完全にやめたし…。高い割には小さい訳だからポテトにはステルスしているし…。何でも…高い気が



するから…なぁ…ーってなりで…今月には…見切りとかも買わないだけで…お金浮いたから…買え控えたりとかも

していたなぁーってなりで…来月には…主食が5000円



ぐらいにまとめたいとは思う訳で主食代だけで…。他にもありですねぇ…野菜に大豆にタンパク質とかも…ありだからねぇ…って思う訳だが…筋トレの後に筋肉がプルプル



するから…鍛えているんだなーって思う訳ですねぇ…。

浮き輪肉がプルプルするから…。何とかしたい為にだな

食事前には…体重計で測ることをするかぁー変わらない



とは思うけどねぇ…明日にも…マイナス3㌔一気に落ちたから停滞期っぽいから…。イヤだな…だよって思う訳

だから…。しかしながら…筋肉痛にはなるなぁーって思う



まだ、暑い状態だからねぇ…坂になっているウォーキングコースだから…。足腰が鍛える為に一石二鳥だから…

来月には…ウォーキング方らで行くかぁ…しかない為に



でも…お腹は…凹みが出来ていているから…寝る前には軽く鍛える為にだが30分ぐらいで…。でも、去年には…出来なかったやつとかも…出来る話しだけど…更に



太ももの筋肉が痛い状態だからねぇ…。イ〇ン系には…チャージやめたんだよなぁ…使途不明金にはなるし…。

だから、2カ月前ぐらいからは…使用していない為だが



その分、残るし…。また、詩でも…書くかなぁーって思う最近には…鬱憤やらあるから…八つ当たりするのではなくてノートに書いてみる…みたいな感じで…。下敷き



100均で買いながら…100均でカリカリ梅昆布を買うし熱中症🥵対策はしたいから…北海道では6月には…真夏日か??とかも…言われて…いるからなぁ…って思う訳



早い感はあるけど仕方ない状態で…ガチで…6月〜8月中旬頃までには…何とか痩せていたいなぁーって思うし

まだ、これから本番!!!!



来月にも、買い控えはしていたりするしなぁ…って思う

我が家では…自炊派だから…節約して…。浮いた分では

やっすいラーメン屋行くぐらいで…しかないし…運動も



しているから油物は極力少なくて…。給料日には…揚げ物だから…仕方ない状態で…でも…鳥だからねぇ…だけど

翌日には…ウォーキングコースへGOだけど…歩くから…



とにかく痩せる為に…。明日には、用があるから…行けたら…みたいな感じでしかないし…。朝には…ウォーキング悪くはないし…半額とか買えたりするから…良いし



紫外線カットにはなるし…。体感をチェックはして行く出た瞬間寒い中で行きましたねぇ…寒い〜にはなりながらで…。ガチで…寒かった久しぶりに…。しかしながら…



来月には…どうなるかは分からない状態だから…。極力買え控えたりとかも…したい為にだから…節約しながら…暮らすしかないので🖐️



では、そろそろ😃🖐️



最後まで…ありがとうございました✨



では、また💐✨☘️✨