おはようございます。

洗濯してたら遅くなった。朝から洗濯、掃除など。
とても清々しい日曜日です。

早くもいろいろ考えさせられる事案も出て、人間って良い意味で面白いなぁ、と。

自分は一歩下がっていないとダメってこと。
もう決めた。

今日の朝ごはんはベーグルをプラス。
やっぱり美味しい(チーズ味)。

BALMUDAのトースターでじっくり焼き上げてます。スチーム焼き。

朝からガッツリ。
美味しい。

果物はオレンジをプラス。

キウイ、トマト、オレンジ。
実はバナナも昨日コストコで購入したけど、ランチから導入かな。

今日は日曜日ですが、いろいろと。
ゆっくり仕事させて頂きます。

昨年から嫌われる事をメインに考えてきたので、それがいろいろと良い反応を生んでます。

好かれてビジネスになんてならないので。

体調を見つつ今日も楽しくゆっくりやります。

スタバのNespresso互換のシロップ、イケてるかなぁ。大量に購入してしまったけど。

ぴーん。

皆様も良い日曜日をお過ごし下さい。