最近の出来事な前進。

テーマ:
ここ最近...

毎時間眠い。笑

新たな環境になってからというもの、時間がとにかくない。これは自分のせい。もっとうまく出来るはず。

何がダメかって、インプットの時間がないこと。

これではマズい。

ただ、いろいろフン詰まってたモンが、徐々に流れてきている。

仲間って呼べる方々もかなりシェイプされた。

罵倒されたことは一生忘れません。めちゃくちゃ幸せになってやります。

やってやった、とか、やってる、とか無いんだ。

やってもらえない?
では、そのために何かしてますか?

いろいろごちゃごちゃ細かいことを考えるのをやめた。

そうしたらめちゃくちゃクリアになってきた。

もちろん、ご迷惑おかけしている方々はいらっしゃる。しっかりご恩、お返しさせて頂くべく毎日過酷なスケジュールを動いてます。

Buzzicは、もともとたくさんのスタッフがいました。みんなには感謝しかありません。ありがとうございます。そして、いろいろごめんなさい。

いろいろあって一人になってみて、いや、実は一人ではなくて、いつもそばにいてくれた仲間がいて...、みんな気にかけてくれていて。

それこそが財産で、お金なんか二の次だ!って綺麗事言ってたけど、それもやめたら、まあまあストレス無くなった。

Takuyaに出会って、ドリーミュージックと出会って、まだまだ始まったばかりですが、いろいろ準備は万端。

ヒップホップのタイトルも増えて、時にはぶつかるけど、心無いものは論外だけど、唯一本気で力を出せる場所。拠り所だから、精一杯やる。っていうか、やってる。

ウワサで、岡田さんのこと言ってましたよ、とか、Buzzicの悪口言ってましたよ、とか。

もう別にどうでもいいので。気にしません。

焦ってるんでしょう。かわいそうに。

大丈夫です。あなたとは絶対に関わりを持ちませんから。

おっといかんいかん。
悪いクセが。

とにかく、今年は変革の年。

来年は地盤固めの年。

再来年は飛躍の年。

羨ましがったり妬んだり文句言う暇があったら、もっとやってみたらいいじゃん。

オレはオレなんで、一切邪魔しませんよ。

今の仲間たち、Buzzic所属アーティストたち、マイメンたち。

本当にありがとう。

毎日生かしてくれて。

うーむ、キザっぽいや笑