おはようございます。

週末になりました。先週はリハビリも兼ねて徐々に仕事を。夕方になるとガクッと疲れてかなり大変でしたが、なんとか乗り切りました。

ちょっとイライラする事も増えてきていて、反省しないとって言う場面も。小さい人間だなぁ、と毎回自分に思います。最低です。

リモートワークが増えて、デスクワーク、やらなければならない事のさばきが早くなり、いろいろほかのところまで目が届くようになりました。

会議はまだ自粛していますが、電話やLINEはとんでもなく多くなり、外に出ている時よりも量が増えたんじゃない?と言う感じ。どっちが良いのかはわからないです笑

週末もたくさんやることあるのですが午前に終わらせてゆっくりしたいと思います。

朝ごはんはしっかり。

今日は少し遅め。10分くらい二度寝してしまった。

夜ご飯、18時には食べたい。少し体重増えてる。

お魚が美味しい。感謝です。

では、本日も良い日であるよう。皆様にとっても良い日であるように。

安定のメロ。

週末を楽しみましょう。