土日からの平日。

そのまま安定飛行に入ってます。
毎週だけど。

月曜日はかなり毎週疲れてて、頭が回ってないのですが、今週も、なんとか乗り切ってます。もう火曜だけど。

前進その1
毎日眠い。春が眠いんじゃないの??
もう眠すぎて、電車で仕事が出来ない...。
あっ、寝てないんだった。でも、時間配分が下手だから。もうちょい考えよう。

前進その2
乱立するタワーマンション。ここに住んで将来はあるのだろうか。自分は賃貸派。まだまだ買える力もないし。地震大国、災害も増えていて、買うのはリスクではないのか。もうすこし考えたい。

前進その3
アーティストって言いたくないけど、歌い手と事務所のあり方って。お互いがバランス取れてるってなかなかない。文句あるならやるしかないし、やってもらったら感謝してしかないし、最大限自分の力を出すのみ。受ける側も、もうちょい気合が欲しいところ。

前進その4
音楽ビジネスの醍醐味って何だろう。
CD?DL?ストリーミング?興行?グッズ?
いやいや、その人間が成長していくってところだろ。
正直、途中でバランスが悪くなってみなさんリタイヤする。文句ばっか。
お互い、だからな。それがあってビジネスと言える。

前進その5
自炊メインの自分。
料理することによって、ストレス発散。弁当も作ってる。
今日の弁当。
まだまだ自炊を極めたい。
最強のストレス発散!!

うーむ。

うーむ、いいな。クオリティ高い。

そういえば6ヶ月定期初めて買った。
感謝。