ガソリン高くないですか?

一瞬、160円的な...。汗

トランプさんの、話??
なんだかテレビは最近プロバガンダだなぁ、って思います。

逆に面白いけど、子供たちが心配。

前進その1
やっと休みに雨が降らなかった。
なんだか嬉しい。近所が川越なのですが、小江戸ツアー、マジで楽しんでほしいです。

前進その2
プロ野球を観てると、この時期は引退ラッシュ。
適当に自分たちは観てるけど、彼らはめちゃくちゃふるいにかけられてここまでやってる。
本気で素晴らしい。長い間お疲れ様でした。

前進その3
駅の周りが毎度のことながら渋滞してる。これってなんとかならないものか。車両を区切るとか、年齢層で区切るとか。必ずしも渋滞してるから、急いでみなさん運転が荒くなる。気をつけてほしいです。

前進その4
精神論って通じないのだろうか。いやいや、人間同士の仕事。

お前がやる気ないなら俺たちを巻き込むな。

以上。

前進その5
なんだか観たこともないものを買ってみた。
美味しそうだから。

こちら

で、調理中。

なんだかハングルだと上がる。

こちら。

マジで辛かったけど、美味しかった。
韓国のインスタントラーメンの麺が大好き。

モチモチで太くて美味しい。

ありがとうございました。


なんだか適当なラップしてる人が多いから、そろそろブチ切れてもいいんじゃないの。

そこにぶら下がってるクソも一緒。

ダサい。

また明日。