疲れが最高潮。

雨だし、なんだか考えさせられる事案が多く、メンタルも少し弱ってます。

そんなもんビールで流し込んでやります。

今日は飲みたいなあ。

あ、全然関係ないけど先日地元川越の居酒屋にいたら、「お疲れさまです!!」って大学生たちが来てくれた。

ここに引っ越してきて出来た仲間。
本当にありがたい。

ひびき霞ヶ関店、最高っす
この味噌ダレが最高。

前進その1
会社近くの富士そばを頻繁に使うんですが、店内のBGMが最近五木ひろしさんなのが気になりすぎ。富士そばといえば、都内でクラブ通いしているヤツらには欠かせない、切っても切れないお店。自分にも沢山のドラマがあります。

濃いしょうゆ味が疲れた身体にパワーを。

前進その2
土日の休みがなくなって、どこで休めるのかなぁって考えてたら、なんと...『ナシ』。平日に休むとなんだか休んだ気にならないし。たまにはデートでもカマしたいものです。

前進その3
普段暑がりの自分、この時期着る服に悩む。Tシャツでも若干汗かくし。笑 クローゼットの中、一掃して新しい服買いたい。それにも休みが必要だった...。

前進その4
こうも雨が多いと"雨ビジネス"なるものにも手をつけるべきか。何があるんだろう?傘?カッパ?うーん...。マジで雨が嫌いなので何も思いつかない。

自作『雨』聴いてください。

前進その5
ふと思ったので。
自分を擁護するために、事前に防波堤な言動を発し、役割分担と称して負荷を与えまるで被害者のような振る舞い。やりとりすらしたくないし、その方の人生終わってんなー、結局自分は何もないんだーって。時間の無駄なので、除外します。頑張ってるヤツらには悪いけど。気持ちがある、熱い方に拾ってもらいな。それもまた運。

ちなみに自分はこれで全米チャート


これで韓国チャート


をチェックしてます。

皆さまもぜひ。

さ、ビール飲もっと。

台風かぁ...