今日は暖かいですね。

もう4月。
早いなぁ。

今年も本気でいろいろあった。
という、振り返り...。笑

まだまだあるんだった。

通称ラブソ、LUVandSOULは昨日もレコーディング。良い感じに積み上がって来てる。

本当に良い曲なので、楽しみにしていて頂きたいです!!😎

ライヴの予定もたくさんありますので、またご報告致します。

そんでもって、

昨日はTHE CLASSが上野音横丁にてライヴでした。

しかし、いろいろライブハウスあるのね。
良いところ、たくさんある。

{68F767B1-BF77-48F5-A5ED-303CCBD3A537}

彼らは、日本人離れした圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで、オレはマジでご一緒したいと思った数少ないグループ。

やはり、4人のパワフルなパフォーマンスは圧巻。

素晴らしい。照れ

対バンでこそ、彼らのパフォーマンスの意義があると思ってます。

まだまだご一緒したい。

ラブソとザクラ、ってなんかゴロいいな。😌

さ、今日も頑張ろう。💪💪💪

今日はなんだか気分が晴れやか。🌸

お花見したいなぁ。🍻

サイゴンのこれ、サンプリングクリアランスしてるよね??