最近眠れない。

それはなぜか。

考え過ぎなのか。
どうなんだろ。

そういう時は走るしかない。🏃🏃🏃

心配性なのは子供の頃から。
鍵っ子だった自分は兄弟だけでの留守番が多かった。

長男である自分はめちゃくちゃ心配してた。

何に心配していたか。

両親が無事に帰宅するかどうか、だ。

自分の事なんてなんとかなる。
何かと、周りのことばかり心配して来た。

好きな人が出来ると、ちゃんと帰ったかな、とかばかり考えてる。重症。😎

なので、自分の事を後回しにしてしまう。
何も手につかなくなる。💦

この性格、どうにかならないものか。

一昨年、昨年と自分のことばかり考えて来た。
周りは少し置いておいた。

そしたら大事なものに気付いた。
大変な事をして来た事に気付いた。

昨年から変わると公言してきて、変わったつもりだ。もう遅いのかどうかは自分次第。

珍しく有言実行してみた。

これで好転しなかったら少し疲れるな。😅

大丈夫、大丈夫、って言い聞かせるしかない。

{3FB699AB-E3A9-495D-A606-277F2E150EED}

桜が咲きそうだ。

ここ何年もゆーっくり観てないから、今年は観たいな。

夜桜でもいい。

さ、今日も頑張ろう。

この曲、子供の頃から好き。