本日はいろいろと開始、な日でした。

絶対に成功させたいプロジェクト。

自分が必要とされている喜び。
気が引き締まります。

iPhone、なかなか難しいですね...。
まだまだいろんな縛りがあるみたい。

まぁ、ビジネスですから、ね。笑

LUVandSOULが、ついに第2章に突入です。
4曲上がって来た。

みんなスケジュール通りにアップしてくる。
そして、素晴らしい内容。

やってやる!!という気持ちになります。プンプンプンプンプンプン

こちら、自分にまで頂き、感謝です...。泣

{EBE57218-B7B2-46EA-92AB-14F3C5E36B10}

元気になるぞー!!

夜は自宅に戻り編集作業を。

目がチカチカして来た...。
こにらもみなさん待っている。

お土産に頂いたコチラ。
美味しいー!!!おねがい

{3C2D14BC-690E-48C6-968D-5D888876A5F5}

元気になった!!

ありがとうー!!

さ、今日はまだ長いので、頑張りますかー!!

GRAPPLUZ、実は制作始まってます。

ラッパ我リヤもリリース。
いいねー!!👍👍👍