土曜日は早朝からトリプルヘッダーでした。

まずは東大和市立第五中学校にて、学習発表会。
3ヶ月間、通ったこのプロジェクトも最終日。

なんだか寂しい。

{EB0F678F-5AE3-4EE5-967B-93EA8A7A21E4}

素晴らしい発表会でした。

感動しました。

これをいつか思い出してくれたらいいな。
本当におつかれさまでした。

ありがとうございました。

立川駅でENOYU先生と。

{91EE26FA-1E7E-40A5-96CE-A64536E374E1}

毎朝通ってた立川駅。

次はいつ来るんだろ。

帰宅後、渋谷区HARLEMへ。

何年ぶりだろ。

{59FEBD86-07CD-4E82-9F9F-02E5E3438FB1}

YUSAのライヴをチェックしに。

今イベントはたくさんあるけど、継続してやってるイベントは少ないです。

いろいろ大変だと思うけど、続けてください。

Yup'inにも会えて良かった。気合いピスケ

またまた一旦帰宅後、GRAPPLUZのライヴのため、西新井大師へ。

{E3E7A7DB-7EC1-4C3D-8938-DDB91DEEDA06}

大師線初めて使った。

新鮮。

凄まじい熱量と情熱が詰まったイベントでした。

{524A6CC1-2C72-4568-A68B-BFC787581793}

男祭り。笑

オレにはコレがあってるし、しっくり来る。

みんなありがとう。カナヘイうさぎ

こちらも継続して欲しいです。

朝まで竹ノ塚の中華料理店にて。
こちら、いつも使うけどやっぱいいなぁ。

{50005D7D-4457-4230-AC6F-8E6B08D34E79}

{6BEEB687-CEBA-4C11-AD14-DBFCFD414FDE}

撃沈...。笑

土曜日は本気で動きまくった。

日曜日だった本日、完全にオフにしました。

また明日から頑張ろー!!!

では、お休みなさい。