本日は朝6時30分起きで子供達の笑顔を見に。

ENOYU先生、素晴らしかったー!!

{6344E393-1D0E-4C03-98CF-61501DC83BA3}

顔見えないから大丈夫だよね??‍♂️

最初は戸惑ってたけど、だんだん慣れてきて楽しそうでした。

このまま楽しく続くといいな。カナヘイうさぎ

その後横浜へ。

{C2154547-76E6-42F8-A742-549728464BD4}

お世話になってる、いや、これからお世話になる先輩のもとへ。

今年は先手でいろいろ出来て、良い動きが出来てます。
その動きを引き出すのもアーティストパワー。

今年いっぱいのプランニング、話してきました。

話は変わって、自分は礼儀とかを重んじるんですが、先輩もいろいろ思うところがあるらしく...

やはりそういうことができない人は、何もすすまないよね。

自分に返ってくる。

そう思います。気合いピスケ

まぁ、自分は反面教師にして、前進しよ。

{8EB9C3C6-724E-47CA-AB7D-B39583B69ECA}

体育館、寒かったなあ。笑