本日は柏PALOOZAにて、LUVandSOUL出演させて頂きました。

{1F18E927-7CB5-4B80-BAEF-2812BCE30E64}

豪華なメンツ。
ありがたいです。大泣きうさぎ

本日は素晴らしかった、の一言でした。
 
お客様も本当にあったかい。つながるうさぎ

ライブを観てCD買ってくれた方もいて、感動です。
みなさんに支えられてます。

{8650B0B8-C3E8-44C3-BB32-A6C239DD4BF3}

ライブは最高でした。

勢いのある方々が多い中、逆に目立ってました。とびだすうさぎ2

なんだか、今日はいろいろ見えた気がします。

代表である自分がもっと頑張らないと。

彼らは、根底にヒップホップがあるからすごく話しが合うし、こんな自分の話をしっかり聞いてくれる。

絶対に一緒にあの聖地へ。

本日は本当にありがとうございました!!

ケーキ、リーダー、ウルっときてました。大泣きうさぎ

みなさんのお陰で、音楽が出来るのです。

ステージに立って歌える喜びを本日も感じました。
あ、オレじゃないけど。笑

っていうか、終電ヤバいー!!汗

{4E06CEA6-8FB6-422A-B839-37915892649F}

おつかれビールはしっかりやるのです。てへぺろうさぎ