本日、今まで拒んでいたものに初めてチャレンジしてみました。気合いピスケ

食わず嫌いとは言ったもので、本当にいろいろ広がった気がします。

音楽でもそうですが、やっぱそれって世界を狭めてるよね。

最初ヒップホップも、いろいろ勝手に区別してた。

ハードコア以外はダメ、みたいな。あんぐりうさぎ

{E7E494F7-D2B9-432B-BDE6-93CE294F640E}

このフライヤー、最高。

このネーミングパクらせて頂きます。やる気なしピスケ

その食わず嫌いの内容はのちに書きます。

さて、その新たな一歩がどう動くか??

自分的にも見ものです。笑

GRAPPLUZの新曲、かなり視野が広がって、面白いものになりそうです。

{665338E6-27A1-4217-99A9-30511F425479}

さて、これからジムですね。

あ、今日久々に、にほんばし島根館に行きました。
なんだか落ち着くなぁ...。

ちょっと買いすぎたかも...。サッ

実家、帰りたいなぁ。大泣きうさぎ

みなさんのご実家はどちらですか???カナヘイうさぎ