昨日は早朝から5IGNALのみんなと行動してました。

東大和市立第五中学校の3年生の前でパフォーマンスするために。

{B7719680-0608-4CEB-8FF7-D6F683E52006}

こういうの、本当に嬉しい...。大泣きうさぎ

3月に行われます学習発表会に向けて、5IGNALの楽曲でダンスをする、という企画。

山本校長先生とは、もう2年越し。

ある日携帯が鳴って、まさかここまで来るとは...。

5IGNALのみんなと取り組むことが出来て、最高の気分です。^_^

{167707EE-0FA5-4D4A-B90B-F964606F0B3C}

みんなの想い出になればいいなぁ。

中学校の想い出、いろいろある。

一番モテてたかも??笑

{C7A9DC0B-CDD6-4EE0-9778-5EFCBF8DE4B1}

はい、殴られました。笑

音楽が楽しい、ダンスが楽しいって思ってくれたら最高です。

少しでも、大人になった時に思い出してくれたらいいな。カナヘイうさぎ

さ、そろそろ帰ろうかな。

この後、24時からDARAZ FMさんにて、『JAYERの胸キュン放送局』始まります!!


新年2回目。

ぜひ!!!気合いピスケ