最近は寒くなって来ましたね~。

金曜日の夜、ワタクシは溜まりに溜まった仕事を少しずつ片付けております...。酒も呑みに行ってないなあ...。まあ、いいや。

ここ何日か、主戦場の音楽事業はもちろんのこと、その他新規事業も遂に始まって参りました。すげー楽しいし、ワクワクする。信頼できる仲間と共に、ゆっくり時間をかけて、でもしっかりスピーディに。楽しみ過ぎます。

さて、7月25日に弊社からリリースした「NAKAMA」も好調(在庫が無くなる快挙。すげー!!)なGendy100kmに新たな動きが出て参りました。

なんと、広島県福山市を舞台にした映画「たべんさい~広島ラーメン物語~」の主題歌に抜擢されたんです...。キャストは綿引勝彦さんや吉井怜さんなどの実力派から、赤沼夢羅ちゃんのようなフレッシュ(花王のCMが流れてます)な方まで多彩。

物語は観てのお楽しみですが、90秒のスポットがこちらでご覧頂けます。



Gendy100kmは作家としても最近は多忙。新規案件、かなり進めておりますのでまた動きがありましたらご報告します~。←結局また告知...。

ちなみに本日はBU-NIチーム、恵比寿リキッドルームにてワンマン!!やってます...。いつか必ず...。泣