昨日は2日間殆ど寝ずに働いた締めくくりin渋谷。

みなさん、ありがとうございました。

美味しいお酒が頂けました。

今日はちょっと長めに睡眠。気持ち良く15時に起床。笑

体重が2キロ減ってた...。まぁ、ダイエットしたかったからちょうどいいか。

いろいろ考えた。

だからこそ一度立ち止まる必要性があると思う。

今までのオレの素行や発言、適当な行動で迷惑を周りにかけてきた。

この歳になって改めて気付く事、直さなきゃならない事、たくさんある筈だ。

気持ちのすれ違いなんかじゃない。

オレの行動はみんなが見てた。

期待に応えられない自分がいた。

でも、オレはバカみたいにこの状態が続くと思ってた。

そんなわけないじゃんか。

バカだな、オレ。

ずっと近くにいてくれると思ってた。

そんなわけないじゃんか。

バカ過ぎる、オレ。

信頼って築くのは時間かかるけど、何かのきっかけで一瞬で崩れる。

全てオレ次第なんだよ。

周りが我慢してるのも知らずに、怠慢カマしてた。

行動して実践、成功しないと発言しちゃダメなんだ。

なに甘えてるんだよ。

バカ過ぎる、オレ。

仕事も支えてくれている方々があってこそ。

BBCもクルーのみんながあってこそ。

オレじゃない。

自分が嫌になる。












いつも落ち込むけど、今日は違う。

一度考える必要があるから。

前進ってタイトルのブログをやって、300人以上の読者の方がいて。

オレが前進、上向いて行かないとダメなんだ。

人様に見られたり、人前に出る責任をしっかり考えなきゃダメなんだ。

適当にやってたら、周りに迷惑をかける。

そんな事を考えた土曜日。

これから仕事に向かいます。

今日も生きている事に感謝です。

生きている?いや、生かして頂いてる。生かされている。だからこそ、オレにも役割があるんだ。

今日も前進します。

今までありがとうございました。


iPhoneからの投稿