今日も良い天気ですね。

朝から汐留のパークホテルにて打ち合わせしてきました。

海外のお客さんしかいなかった...。

まあ、時間が時間だからか。

久しぶりに満員電車にも乗りまして、サラリーマンさんやOLさんの大変さを痛感...。まだ暖房はいりませんよ~。

さて、今日はもろもろ事務所にて作業です。

夜は早く帰ってやることが。

頑張りましょう~。

そんでもって、購読しているBLOGOSにまたまた面白い記事が。オレもバブル時代を知らないし、地方にいたし。与えられた範囲で楽しむ。そんな世代なんでしょうね。それでも若者はそれなりに楽しんでますよ。あっ、オレは若くないけど。笑

↓↓↓

ブレイクとは「バカに見つかる」こと - 有吉さんの名言に学ぶ

芸人の出演が目立つブラウン管もそのうち...と思ってしまいます。

どんなところからブレイクして、たとえブレイクしてもそれが意図的なものだとすぐに崩壊していく。

最近はそんなことばかり考えてます。

作りこむのもいいですが、素材を生かして見せていくのもありだな、と思います。