いつもコメントくれる方々、ありがとうございます!!

誕生日のブログに書き込んで下さった方へのお返事します!!※トラック書き出し中のため。


キンちゃんへ

ありがとう!!なかなか難しくなってきてるけど、そこはアイデアや強い意志で乗り切ろう。ここまで続けてるんだもん、何か残さないとな。ガッチリ行こう!!

鮫へ

いつも本当に支えになってるよ。マジでありがとう。いつか、というか今度こそは、って思って最近やってます。今度サシでメシ行こう!!

HIBIKILLAへ

先日はレコーディングありがとう!!これからもいろいろコラボすると思うから...。これからもよろしく!!

MI'zさんへ

マジでいつもコメントありがとうございます!!今度ウチの仲間と呑みでも!!外見は怖いけど優しいヤツらです。笑

ノーチラス号さんへ

毎回重みのあるコメント感謝です!!試練だらけで、なんとか生きている感じですが、このブログがより所になっている気がします。ありがとうございます。

MACHARAIへ

ありがとう!!最近会ってないけど元気?竹ノ塚で暴れてる???オレがいた頃はマジで荒れてたからなあ。足立区...。笑

ミホへ

いつもありがとう!!家族の支えはマジでオレの原動力だよ。加湿器バッチリ使ってます!!あれ、いいにおいだね。とにかく、早く帰ってはるにかまれないとな。笑

コバへ

いやあ、会ってから何回誕生日が来たことか...。笑 これからもグダグダなオレだけど、よろしくです!!早く野球呑みしようよ~。

べんちゃんへ

イベントにもいつも来てくれるし、飲み会やBBQ...。かなり出席率いいよね。マジでいつもありがとう。身の振り方だったり、実家のことも最近考ええるけど、今はコレしかないってやってるよ。

maiちゃんへ

いつもイベント盛り上げ隊長してくれてありがとうね!!寝ないで結構仕事行ってない???オレが言うのもおかしいけど、体調管理しっかりね。ありがとう!!

bullet-beatsくんへ

マジでアラフォーっすよ。毎日毎日自問自答...。まあ、世の中思うように行かないように出来てますからね。何かを動かすときって、なんらかのストレスを壊して行くんでしょう。毎日前進するしかないっす。いつもありがとうございます。

JaRaちゃん

ありがとう!!5月生まれなの???多いよね~。また浜松行ったときは呑んで下さいな~。ライヴもイイけど普通に遊びに行きたいなあ。

MIKA-Yちゃん

ありがとう!!またみんなで呑みに行きましょうね~。まあ、人生いろいろあるけど常に上を向いて前進しよう!!呑み過ぎ注意っすよ~。笑


あと、メールをくれた方々、電話をくれた方、本当にありがとうございました~!!

なんか、年々祝ってもらい度が高まっていて、恥かしいですが...。本当に感謝です!!!!!