昨日は意味深な写真をアップしましたが...。

昨日、今日と様々な媒体で露出しておりますが...。

今日はいろいろな方々からメールや電話を頂きましたが...。

実は、弊社が手がけておりますレーベルEXIT LINEから5月12日にコチラがリリースされました。

↓↓↓

$JAYER社長のヒップホップな毎日

S Songs ~恋のコトバ~

5月12日発売 / EXIT LINE / EXTN010 / \1,980(TAX IN)

DISC 1

1 菅原紗由理 / あの日の約束
2 Juliet / ハルラブ2
3 BENI / もう二度と・・・
4 AI / Believe
5 DOUBLE / SPRING LOVE
6 傳田真央 / 泣きたくなるけど
7 EMI MARIA / Show Me Your Love
8 lecca / なみだの日
9 宏実 /

DISC 2

1 Samuelle / 願い
2 JAY’ED / CRY FOR YOU
3 FUJI / Callin' Out feat. WARNER , SATOMI' , EVONY , KIN DA SHER ROCK
4 KG / With You ~君といつまでも~ feat. MAY’S
5 May J. / Garden feat. DJ KAORI , Diggy-MO' , クレンチ&ブリスタ
6 twenty4-7 / 愛の色
7 柴田知美 / Dear My Precious Boyfriend –REMIX- feat. L-VOKAL
8 MINMI / アシタもしもキミがいない・・・
9 若槻千夏 / さくら(独唱)

この作品を通じて、本当にたくさんの皆様にお会いできました。

快くご協力して下さったメジャーメーカーの方々、各アーティストさんの事務所の皆様、流通をしてくださっております皆様...。

S Cawaii!創刊10周年記念に関わらせて下さった、S Cawaii!編集部の皆様、黒沢編集長、本当に助けていただいた編集部山根さん。営業部の皆様。本当にありがとうございました。

この仕事は本当に辛かったし、大変なときもありました。

気づいたこと。

やっぱり人間と人間のつながりや、信頼関係でしか仕事は出来ない。システマチックなのもイイけど、結局決め手は「お前だから」とか、「あなた気持ちイイね」とか、内面で全て決まってました。と、思う。

この仕事を通じて、オレにはたくさんの味方が出来たと思います。

これからも走りますので、よろしくお願いいたします。

でも、たまにはご褒美欲しいなあ...。泣

野球部出身のオレは、炎天下での100本ダッシュや100本ノック3セット(外野だったんでマジでハンパ無いっすよ...)をやったけど、この仕事をやり遂げたことによって、多少の事ではブレない自信が付いたと思います。違う意味で強くなったって事ね。

感謝の気持ちしかありませんが...。

そして、今日付けの

オリコン週間チャート 32位!!!!!

サウンドスキャン週間チャート 21位!!!!!

※デイリーでは15位まで行っています。

まだまだこれからもリリースがありますが、休日にはちょっと仕事を振り返ってみたいですね...。

映像もありますので、チェックしてみて下さいませ。

↓↓↓



そして、下記の地方の皆様にはSPOT CMもご覧頂けます!!

※全て5月19日~25日で、23時~くらいです。

青森朝日放送
岩手朝日テレビ
秋田朝日放送
山形テレビ
東日本放送
福島放送
新潟テレビ21
富山テレビ
北陸朝日放送
メーテレ ※~29日まで
九州朝日放送
熊本朝日放送

ナレーションにはS Cawaii!モデルの3名にやってもらいました!!

CMは載せられないので、テレビ観てくださいね~。

首都圏は少し待って下さいね!!

イベントも東京、名古屋、大阪で企画しています。

なんか、マジで宣伝ブログになってしまいましたが...。たまにはいいでしょ?

ぜひチェックして下さい。

本当に良い曲が詰まっています。

しつこいですが...。

本当にありがとうございました!!!!!

っていうか、まだスタジオ...。