おはようございます。

っていうか昼ですね。

ウィルコムも再生機構な感じですか...。

最近は新聞の見出しを見るのがコワいっすね。泣

小沢さんの問題はかなり泥沼化しそうな勢いですね。日本はいつもこういう問題が出てきて、大切な事柄が国民の目に届かなくなる。マスコミも考えて欲しいです。

8年間続いたインド洋の給油活動も撤退へ。民生支援って何だよ?具体化して国民に説明しろ。敗戦国(核を持たない???)を変な理由にして何もやらないんじゃ、いつまでたっても前に進まない。違いますか?

アメリカとの関係も悪くなる一方。中国に持ってかれますね。確実に。

どうなるんだろ。この国。

かわいそうっていう意味でやるんじゃない。もちろん国益も考えた上で支援するんだ。何でも反対、何でも出来ない...。それって逃げてるだけでしょ。

自民党もかなり影が薄いし。

さて、今日は土曜日。

これから動きます。

夜はBBC新年会。

その前にアレ見に行こうかな。