晴れて欲しい休日...。

まあ、外出しませんが。

昨日、今日と映画っすね。たまっているものを少しずつ観ています。

何を観たかは...。笑

先程、先週頂いたサンプルを聴いていましたが、ここ最近は女性アーティストがイイですね!!

LEONA LEWISにLil Mamaアルバムマジで楽しみですね~。PVもヤバい!!

そんでもって、個人的に好きなASHLEE SIMPSON。コレもイイっす。

フィメール

Lil Mama聴いてて、女の子ラッパーを育てたいなあ、と本気で思っちゃいました。

ああいうヤバいラッパーいませんか???

トガってるのがイイっす。

あっ、また後ほど告知しますが、

4月29日(火)に、イベントをやるんで遊びに来て下さい!!

場所は渋谷axxcis(旧UNITY)です!!!!

スペシャルゲストにDJ FILLMORE君っす。月イチのレギュラーです。大人のヒップホップイベントを作ろうと思っております。

さあ、散歩にでも行きますか~。←ビール買いに行くだけ...。笑