今日は良い天気だったので、掃除をカマしました。

トイレがキレイになって気持ちイイっすね~。

こう見えてキレイ好きなんですね~。笑

さきほど、ボーッとテレビを観ていたらやっていたインテルのCM。

ペトラちゃん

この女の子かわいいなあ、と思って検索してみたら...。

みなさんご存知かもしれませんが、スゴい経験されてるんですね...。本当にスゴい...。

↓↓↓

Petra Nemcova(ペトラ・ネムコヴァ)

Super Role Model-モデルを超えたモデル-
チェコ出身のスーパーモデル。
2004年プーケット島でインド洋津波に遭遇。フィアンセを亡くし、自身も8時間木につかまって過ごした後に救出された。このことをきっかけにボランティア基金「Happy Hearts Fund」を設立。
自然災害などに苦しむ子供たちを救済する活動をしている。


...。

8時間も木につかまってた?

フィアンセを亡くした...。

本当に辛かったでしょうね...。

応援します。

CMも良いので、観て下さい。

↓↓↓

HP Pavilion TV-CM


今日は麻布でライヴです!!!

..ですが、2曲しかやりません...。笑

こういう感じで出演するのは、10年振り???

飲むぞ~。