昨日の誕生会の写真達です。

いやあ、呑み過ぎました。

今日からまた禁酒します...。笑

中目黒の不二家で買ったケーキ。

ケーキ

うまかったっす。

甘いものも結構好きなんです...。ワタクシ。

そんでもって昨日の主賓。

みなさん酔ってました...。

4人

プレゼントはエログッズばかり。

お約束です。

渋谷のドンキ・ホーテでエログッズを買ったんですが...。

帰りに店員さんに...

「ありがとうございました!!楽しんで下さい!!」

って言われた。

アイツ、なかなかやるな。

4人2

鮫さん、加藤鷹の使い心地を使用後に教えて下さい。笑

アメブロもやっているコバとワタクシの相棒。

二次会での一コマ。

コバ&今井

こちらもチェックよろしくです。

↓↓↓

コバのブログ

そんでもって、ワタクシは酔った勢いで

「いつか飲みたいねえ」

なんて言ってた、みなちゃんを呼び出し...。

来てくれるとは...。

遅くにごめんちゃい...。

皆さん

こちらもチェックっす。

↓↓↓

みなちゃんブログ

楽しかったですね~。

さあ、年末ですね!!!!!

忘年会ですね~。

みなさんスケジュールは空いてますか~?????