今日は午前に、青山の某IT企業さまへ出向き、LUSSWに絡めたサイトの打ち合せをさせて頂きました。

みなさん、スゴくお話がしやすく、毎回楽しい会議です。

それもそのはず...。

元同僚のイケメンY氏がいらっしゃいますからね~。笑

まあ、本決まりになったら顔写真付きで登場して頂きますよ!!

あと、B BOYのO氏も...。笑

これからもよろしくお願い致します!!

そんでもって、今は久しぶりに中目黒事務所にてMACを持ち込んで作業中。

天気よいですね~。

中目黒事務所!!

山手通りは、車がビュンビュン行き交っております。

そうそう。

12月5日発売のこちら、

『PATRIOTS / PEARL HARBOR』

遂に!!!!!

店舗様の反応もかなり良く、頑張って頂いております!!

HMVサイト

TOWERサイト

TSUTAYAサイト

上記のサイトにて、ご購入&予約出来ますので、よろしくお願い致します!!

やっぱ、『兄貴』的な文章が気になります...。笑