昨日はO-EASTにクリス・ブラウンの来日公演を観に行って参りました。

マジでスゴい黄色い声援...。

あんなに人気があるとは思わなかった...。

タイトなステージにサービスたっぷりのパフォーマンス。

マジでアメリカのアイドルを堪能致しました。

日本でああいうのは出来ないのかなあ...

クリス!!!!!

世界初公開のエレファントマンとの曲?も披露してくれたし。

うん。良かったです。

その後は10人程で渋谷で呑み。

マジで楽しかったです~。

いろいろな方々と繋がる事が出来、最高の夜になりましたね~。

マイメンたち、マジで感謝です。

そんでもって、話題沸騰の亀田...ではなくSEEDA。

コレいいアルバムですね。

オリコンでも19位???みたいです。

seeda

もっと売れて欲しいですね。

マイメン爆弾さんのおっしゃるように、ああいう日本のヒップホップが売れてくれないと、ですよね。

あっ、かなり前に彼のリリースパーティに出させてもらっております...。

オレも頑張るぞ~。

さあ、今日はこれからブエノスでございます。