なんだか最近はヒップホップ色が無い気がしますが...。

まあ、いいか。笑

今週も寒いんでしょうか???

まあ、イヤではないですね。この季節。うん。

寒いと言えば...。沢尻エリカさま...。

エリカ様
※映画.COMさんより引用。ヤバい場合は削除します。

報道によると、映画の完成試写にてかなりの態度だったらしいんですが。

まあ、この人は前からこうなんでしょ???だったら騒ぐ事無いっす。

多分、誰かが脚本書いてるんでしょうね~。

違うとしたら、あと3年もすれば

「恥ずかしい事をした...」

って思うでしょう。

自分もいろいろ若さに任せてハチャメチャにやっていた時期がありますが、今思い起こすとかなり恥ずかしい...。

和田さんがシメるって???

中継して欲しいっ。

そんでもって、巨人ですよ。

公式戦が5試合空いているらしいのですが、昨日東京ドームで紅白戦したらしいんです...。お客さん入れたのかな???

紅白戦!!
※巨人のオフィシャルから引用。

っていうか、クライマックスシリーズってあるけど、アレっていかがなものでしょうか???

今までは、過密スケジュールの谷間に投げたピッチャーにドラマがあったり、毎日ラッキー・ボーイが変わったり...。

もっと面白かったなあ。

この試合勝った方が優勝!!!!!っていう中日対巨人もマジで興奮したなあ...。

面白かったプロ野球は何処へ...。

あと、今日は朝から銀行でしたが、近くにある郵便局が変わってましたね。郵政民営化ですか???

マジでクソデカい株式会社が出来ましたね~。

4つのブランチの社長の給与はいくらなんでしょうか...。