昨日は居酒屋2件の後、相棒と渋谷エイジアへ...。

マイメンからくりが主催のイベント『会』。

ライヴ主体のイベントで、毎回若いラッパーが出演して、面白いんです。

それが昨日で一区切りということで。

っていうか、相棒が寝てしまい...。←っていうか、あそこで寝るか???笑

まあ、メインのライヴの前に帰宅。爆笑しました...。

そうそう。

一度、仕事をご一緒した元SPEEDの今井絵理子さん。

離婚されてたんですね...。びっくりしました。

このシングルのカップリングの曲を、当時自分がマネージメントしていたFUJI君が手掛けております。

↓↓↓

エリー

まあ人生いろいろですねっ。

そんでもって、遂に来ました。

↓↓↓

番号入り!!

密かに好きなクレイグ・デイビッドのプロモ盤です。

よく見るとワタクシの名前が!!

PCで再生出来ないんです...。

まあ、光栄な事なので。

さて、何で再生しようかなぁ。

さあ、今日もガッチリ前進しますか~。