今日もカンカン照りですが...。

洗濯物がガンガン乾いて気持ちいいですね。

「人生いろいろ~」

なんて鼻唄でも...ってな感じですな。

2号目まで発売され、好評を博した...。

LUSSW!!!!!

LUSSW第3号が今年の冬には発売されます!!

毎号、表紙はLUSSW撮りおろしなんですが...。

次号は?????????

誰でしょうか???

アノ来日アーティスト???ん???

っていうか、まだ決めていません...。すみません...。

誰が良いですか?

昨日、渋谷で編集長氏と打ち合せしたのですが、良い感じに今回もなりそうですね~。

頑張りますよ~。

雑誌がどんどんなくなって行っている中、この雑誌は死守します!!

ヒップホップを日本でトップのジャンルにするまで、頑張ります!!!!!

さて、某A社に行ってきます!!!!!