みなさんは週末どのように過ごされたでしょうか???

自分は、あまり出かけずいろいろな整理関係&雑用関係をこなしておりました。

まえにも書きましたが、MTVのイベントは毎回大盛況ですね。海外からもかなり大物な方が参加したり、音楽業界以外の方々も多数参加。っていうか、司会のセレクトって...。

毎回かなりヒヤヒヤもんですよ...。笑

まあ、アレがいいんでしょうが。

そうそう。KREVA君が新曲やってましたね。今回はスピッツのマサムネさん(合ってますか?)とのコラボ。またまた売れそうです。

そんな華やかな感じを尻目に...。ワタクシはというと。

『主人公は僕だった』

を観ました。

主人公...。

内容は言えませんが、こんな事あったらビビりますね。

でも、人生って最初から誰か他人にゆだねられているのかも。そんでもって操られている...。

そんな気持ちにさせられました。

あとは、書店で「たまには小説でも」と思って購入したコレ。

芸能界???

自分は清水さんの小説は好きなので、久しぶりに読みました。

芸能界...。

自分も知り合いの方に多数いらっしゃいますが、みなさん孤独ですよね。そんな裏と表がうまく書かれた作品だと思います。

事務所経営もしている自分にとって、「そうそう」みたいなくだりが多数ありました。

まあ、読んでみてくださいな。

さあ、今週は自分にとっても今後の人生を左右する様な楽しい仕事が沢山待っております!!

頑張るっす!!!!!