いやあ、まだまだライムスターの興奮が残ってますが...。

30日 カニエ・ウエスト
31日 ライムスター

と来まして...。

昨日はUKのあばれはっちゃく←古い...。

LADY SOVEREIGN(レディ・ソヴァリン)!!!!!!!!!!

ライヴ@渋谷DUOに行って参りました。

会場に着くと、自分のお気に入りシンガー、SATOMI'ちゃんがステージでパフォーマンス。だけどいきなり音が止まってましたね...。ビックリしました。大丈夫???

DJは日本人にした方が...。なんて生意気な事を思ってしまいました。スミマセン...。

でも良かったです!!『YESTERDAY』聴けたしね。

その後、本命LADY SOVEREIGN登場。DJとドラム、ベースのサウンド・クルー+LADY SOVEREIGN。はじめからぶっ飛び過ぎです...。っていうかスゴく小さい...。細い...。かわいい...。

ちびっ子!!!!!!

全13曲(だったと思う...)、完全燃焼ですよ。

パンク?ロック?とヒップホップの融合。コレもいいな、と思いましたね。自分はサイプレスくらいで止まってますが...。あ、でもフォート・マイナーのライヴも良かったっけ...。

LADY SOVEREIGNのアルバム、マジで聴き直しました...。

クレイジー!!!!!

花見ですが、今週末あたりいかがでしょうか???