週末はバッチリ寝てました...。

久しぶりですね。よかったっすね~。たまにはゆっくりしないと、体がついて行きませんよ。マジで。

24日はDABOのリリパに行きたかったんだけど、取引先の会社の社員さんの誕生日会という事で、そちらに顔出しでした。新宿のワシントンホテルのお店でしたが、まあまあの感じ...。

でも店員さんの態度が...。

まあ、お祝いの席なんでガマンって事で。自分はああいう風にはなりたくないですね。見ててみにくいよ。

その方は仙台から出て来て、この度LUSSWの編集部にいる訳ですが、自分もこの世界に入った当時はマジで分からない事だらけ。ヒップホップが好き!!っていう気持ちのみで乗り切ってましたね...。

今は、こんな感じですが...。

ワシントンホテルは都庁のそばにありまして、前を通った時に撮ってみました。そう言えば都知事選挙ですね~。みなさんは誰に入れるんでしょうか???



自分は決まってますが、治安を良くするって言ってクラブとかに踏み込んだりするのはあんまやめて欲しいですね~。去年も結構ありましたよ。

文化を規制するって、スゴいと思いますよ。

でも、ヒップホップってそういう逆境をバネにして来たから、負けませんが...。



都庁はまるで、要塞ですな...。

さて、明日からも頑張ろう!!!!!!