さあ、今日も始まりました!!!

天気も良いしガッチリ行きましょう!!

なんだか最近は忙しいです。良い事ですが...。

会社の事務整理関係や経理関係、様々なプロジェクトの進行など...。ちょっとヤバいですね。全てが進行しています。特にレコーディング関係は大詰め。スタッフがガッチリやっていますが、制作後の動きをしっかり考えて行かないと意味が無いです。ちょっと整理しましょう。

今週は、週末に1件フィーチャリング、1件自身のレコーディングがあります。なんかフィーチャリングは久しぶり。以前から仲の良いラップグループ『からくり』のコンピに1曲参加して来ます。あっ、まだリリック書いてない...。ヤバい!!

そんでもって日曜はオマリオンの取材!!ZEPPに行って参ります!!なんか取材時間10分???とか???大丈夫???

まあ、来日アーティストはいつもこうだから驚いてはいませんが...。

LUSSWも次回の表紙アーティストの取材の話になって来ました。なんとNY撮影かも???絶対行きたいっ!!!!!

話は変わって...。

なんだか、国会議員のつまらん揚げ足取りが...。どうにかなりませんかね...。ありゃマジで職場放棄っすよ。あのヒトの発言は許されるものでは無いけど、それしか出来ない民主党...。一生政権取れないな...。

ヒップホップ・シーンの方が成熟してるよ。マジで...。

大丈夫???????

↓↓↓

大丈夫???

さあ、今日も頑張りましょう!!!!!