みなさんはこの週末何してました???

自分は初の学園祭ライヴを満喫して参りました。

場所は千葉。津田沼初上陸!!!!!

駅!!

かなり大きい駅でビックリ。結構ヒトも多くてビックリ。田舎だと思ってました。ヤンキーとかいないし...。

ウチの仲間の一人がこの大学の卒業生。そんでもってイベントに一緒に出てる『アイスラッガー』に呼んでもらいました。ありがとう!!

アイスラッガーのライヴ!!!!!

↓↓↓

アイスラッガー!!

ライヴの時間は朝の11時頃...。寒いし声が出ません...。でもビールは入れて参戦!!!!!アル中ではありません。念のため。

仲間も含め、参戦!!

↓↓↓

おとこ!!

ライヴはまあ、一方通行な感じでしたが...。曲間のMCでしっかり笑いを取り...。そんなんばっかですが...。
学生さん達やそのご父兄さんもしっかり聴いて頂けました。ありがとうございます!!

その後はもちろん!!激安の屋台で焼きそばやカレー、焼き鳥、豚汁などを食しました。ビールが進みまくりです...。朝7時に事務所で軽いリハをやってから向かったため、眠い...。

こんな感じです!!

なんと、夕方には中ノ森BANDさんが出演。一応対バン???

けど、あまり興味無し...。すみません...。

中ノ森!!??

校舎内をぶらつき、書道部さんと戯れ...。マサト!!!!!ニヤけ過ぎだろっ!!!!!

っていうか、エリックB&ラキムって...。マジで爆笑しました...。

↓↓↓

ほくほく???

マジで今回呼んで頂いた方々、本当にありがとうございました!!!!!

楽しかったです!!!!!

他の学園祭にも行ってみたいなあ...。自分が大学生の時は行かなかったなぁ。