なんだか高校野球も佳境に入って参りましたね~。

自分も球児でしたから、熱くなりますよ。

今日は最近の来日アーティスト情報です。

っていうか、ちょっと一度に来すぎじゃない?????

1.ビヨンセ

なんと、解散後に初のソロで来日!!!!!マジで楽しみですね~。なんでもイベントを開催するとの事で、そちらもチェックしてみますね!!!!!

BEYONCE!!!!!

2.キャシー

ワーナーミュージック主催のお披露目会に出席するとの事です!!DIDDY率いるBAD BOYの歌姫として、大々的にデビューするらしく、期待大ですね!!!!!
インタビューしてきます!!!!!

CASSIEです!!!!!かわいい!!!

3.パリス・ヒルトン

こちらもワーナーミュージックのイベントに出演&記者会見を行うために来日!!!!!これも行って参ります!!!!!

今回は何をやらかしてくれるんでしょう?

現段階では、この3人しか公表出来ませんが、ビッグ・アーティストでしょ!!!!!?????

またこのブログ内で掲載しますね!!!!!お楽しみに!!!!!

では!!!!!