やっと梅雨明けしましたね!!

いろんな意味で気分が晴れますね~。

うん。

激忙しい月末を乗り越えて、一安心なJAYERでございます...。

そうそう。

行って参りました!!!!!

MOBB DEEP!!!!!

昼の14時にAX入りし、インタビューして参りました!!!いやあ...。スゴいです。あのオーラは。

楽屋に入ってインタビューしようとしたんですが、プロディジーが鏡の前...。ハヴォックは飲み物物色中...。

「ん?二人同時に出来ないじゃんっ!!!」

どうしよう...。うーん...。

とりあえずプロディジーがウチの雑誌を読んでくれていたので(MOBBが表紙の時のモノ)、まずはプロディジーから。

話してくれないんだろうなあ...。と思っていた予感は的中。過酷な1問1答形式に...(笑)。案の定早く終わってしまいました。なんでも、前日に疲れてどこにも行けなかったのがムカついてたらしい...。でもちゃんと受け答え&撮影もさせてくれました。

いやあ、緊張したなあ。

そんでもって帰りには写真をみんなでパチリ。

↓↓↓

MOBB DEEEEEP!!!!!

感動です。

パフォーマンスはというと、クラシックからニューシットまで、盛り沢山の内容。あんなにガッチリやってくれるとは思わなかったですね。
アルケミスト、40グロック(Gユニット入り?)も登場したし。

マジで熱いステージでした!!!!!

そういえば、ツアーマネージャーさんがエヴィスジーンズに興味津々...。やっぱ人気あるんだね。