京都国際マンガミュージアム | 嫁と一緒に全国制覇

京都国際マンガミュージアム

ようやく、仕事も一段落したので行って来ました。



言った人の噂では

床がギシギシする
うるさい
人が多い
とのことでしたが
運が良かったのか、人が少なく静かでした。


つうか、4時間居てしまった。



しかし、2/10から


GUNDAM~来たるべき未来のために


という、特別企画展が行われるので、混むかも・・・。



漫画を読めるだけではなく

漫画作成の実演だったり、紙芝居だったり 古いジャンプやマガジンやサンデーが展示されてたり
漫画好きにはたまりません。

オススメです。



お嫁さんのブログ


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。