あなたなら誰? | 嫁と一緒に全国制覇

あなたなら誰?

カオリちゃん。

早川さん。

花沢さん。

あなたなら、誰を選びますか?

というのも、今日は久々にサザエさんを見ました。

そこで、カツオが結婚のことをどうのこうの・・・。


俺「俺やったら、花沢さんかなあ。」

嫁「私も。」


だって、親切だし面倒見良くないですか?

ということで

俺&嫁「カツオは、まだまだ若いなあ。」

で、決着。

それに、親が

不動産屋だしね!!!

マイホーム買う時には、良いんじゃないかしら・・・。

後、気になったのが、次回の予告。

恐怖のペアルック。

す、すげえ気になる・・・。

お嫁さんのブログ


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。