嫁の食欲 | 嫁と一緒に全国制覇

嫁の食欲

先週の日曜に、バーベQしました。

詳しくは、嫁のブログ に書かれているので、割愛します。


問題は、バーベQの帰りに起きました。

電車に揺られて、帰っていると





嫁「ラーメン食べたい・・・。」




俺「え!?なんて?」




嫁「ラーメンが食べたいヽ(`□´)ノ」




いや、あなたバーベQで散々食べたでしょ?

しかも、帰りにアイスまで食べて・・・。


っていうか




バーベQの前の日の夕食、回転寿司だったよね?

底知れぬ、嫁の食欲に圧倒されてしまいました。

それで、体重増えないのはズルイ・・・。




外見は丸くなっている気がするが。


お嫁さんのブログ


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。