鳥のお刺身 | 嫁と一緒に全国制覇

鳥のお刺身

を食べてきました。

行った場所は、「鳥せい三条店」

場所は、木屋町を北に行った所。

(近くに、「七輪あぐらや」があるのでそれを目印にするとベター。

 「鳥せい木屋町店」ではないです。)

嫁がここの鳥の刺身盛りが大好きで、何ヶ月かに一度はうなされたように、食べたいと言いいます。

他のお店でも鳥の刺身を探したのですが、値段、量共にここが最強でした。

↑鳥の刺身盛り(1500円)

値段は若干高めですが、他の料理もおいしくお勧めです。

ただ、一つ思うのは嫁、

共食い

ではないかと・・・。

後、嫁の驚くべき成長報告。

なんと、帰り際にある、「ハーゲンダッツ」「サーティーワンアイス」

我慢いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大成長です。

まあ、家に帰ってから、「白くまアイス」食べてましたが_| ̄|○

カロリーこっちの方が、少ないですよね?

お嫁さんのブログ


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。