九州旅行・最終日・後編(牡蠣食う牡蠣祭り) | 嫁と一緒に全国制覇

九州旅行・最終日・後編(牡蠣食う牡蠣祭り)

遊覧が終わった後は、お楽しみの

牡蠣食う牡蠣祭り(#゚Д゚)

実は、前日まで知りませんでした。

行きのバスでは、乗客がうちら合わせて6人だったので

少々不安だったのですが

大混雑。

もう、すごいです。

牡蠣を買うのも一苦労です。

でも、頑張って買い漁りました。

下記、食べたものの一部です。

食べたものは、

牡蠣3kg(1kg 600円 1kgに約15個前後入っているらしい)、

ホタテみたいな貝(オレンジや紫の貝殻)が8個、

サザエ8個、

イカの一夜干し1個、

ホタルイカ6個、

ウインナー8本。

炭水化物無し

超満腹(*´∀`*)

またまた

食いすぎました。

祭りを堪能した後は、帰路へ。

帰りの新幹線でお腹が減ったので、めんたいじゃがりこを食べました。

嫁が!!!

嫁さん、俺より食ってないかい(;´Д`)ノ


そんなこんなで、楽しい旅行でした。

まとめみたいなことも、近いうちに書きます。



お嫁さんのブログ


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。