歌ネタ王決定戦 | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

歌ネタ王決定戦

9月3日、歌ネタ王決定戦が行われた。

賞レースでの決勝に進むのは十年以上ぶり。

漫才の大会は1度も出たことがないので、基本的にはコントの大会。

ほぼキングオブコントしか出てないか。

今年も含め、7年連続準決勝止まり。

決勝への壁が厚い。

そんな中での歌ネタ王決定戦。

決勝8組に選ばれたのは正直嬉しかった。

当然、みんな面白い人達だし、歌ネタ王というだけあって歌唱力が凄い人達。

圧倒的にうちらの歌唱力が低い。

それでも正直自信はあったんだ。

優勝出来る可能性はあると思っていた。

なんなら、自分達のネタが終わった後も。

予想以上の高得点!

6組終わって1位!

残り2組!

甘かった。

激甘だった。

あっさりと残り2組に抜かれた。

8組の中の上位2組による最終決戦に参加出来なかった。

時間がなかったということで、最終決戦に残った場合にやるネタの衣装に着替えたが、

意味のない着替えになってしまった。

エンディングに、3位なのに最終決戦でやるはずの衣装で出た虚しさたるや、最高に哀れでしたよ。

究極格好悪かったですよ。

まあ誰も見てないだろうけど。

まあまた1から出直しますよ。

キングオブコント準決勝も控えてるしね。

自信と不安が見事に同居してます。

ではまた!

観てくださった方々、本当にありがとうございました。