新宿カウボーイ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

新宿カウボーイ

今太田プロで注目を集めているコンビ、新宿カウボーイ。

禿げたでっかいおじさんと、ガリガリ眼鏡の暗そうなおじさんのコンビだ!

はっきり言って、お笑いのセンス的なものは一切感じない。

ただ、非常に面白いのだ!

こんなことがあるだろうか?

一体これはどんな世界なのか?

とても真似は出来ない芸風だ!

しかも、THE マンザイの認定漫才師にも選ばれている。

関根勤さんも絶賛のお笑い芸人なのだ!

恐らく見れば見るほど虜になっていく不思議な芸風。

ただ、センスとか格好良さは全くないよ。

ただ、馬鹿馬鹿しくていつの間にか笑っている。

見ている人が幸せになるようなお笑いだ。

誰も不幸にならないお笑いだ。

お笑い批評家がいたら、新宿カウボーイには批評も分析もしないだろう。

そんなことを考えさせるようなネタじゃないのだ!

ボケの兼清のキャラクターも愛されるキャラクターで、先輩達が取り合いしているほどだ!

彼らを見て、ちょっとお笑いを考え直された。

変に凝ったり、難しく考えたり、伝わらないのをお客さんのせいにしたりなんて違うのかもしれない。

彼らが純粋なお笑いの形なのかもしれない。

今後注目株だ!