勝俣さん | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

勝俣さん

人生何があるか分からない。


何日か前にツイッターで、


『じゃいさん、○○な話観ますね!』


という呟きがチラホラ来た。


一体、この子達は何を言っているのだろう?


何でも、○○な話でそれぞれタレントの人が好きな名言を話す企画らしい。


なるほど!僕がツイッターで、名言集を集めているから、それが紹介されるかもしれない!


ということなんだろう。


僕は「そんなわけあるか!」と呟いた。


すると、その子は何かを添付してツイートを。


見てみると、勝俣さんがインスタントジョンソンのじゃいの名言を発表するということが書いてある。


え?え?え?え?え?


何これ?


何も聞いてない、何も知らない。


ブルーハーツの甲本ヒロト、小林一茶、インスタントジョンソンのじゃい?


おかしいだろ!


マネージャーに連絡すると、


「言うの忘れてました!」


あっそうなの。それは仕方ない。


そしていよいよオンエアの日。


勝俣さん!スゲーよ!勝俣さんの話術スゲーよ!


天才はあんただろ!


前に「ジャガイモン」という番組でご一緒させていただいた時に、何気なく差し上げた本がまさかこんなに
展開になるなんて。


勝俣さんには電話の留守電にありがとうございましたと入れた。


結果的になんだか最高の本の宣伝になってしまった。


しかし、嬉しいのはそんなことじゃない。


ただ、名言を紹介されるのは死んでからでいい。


今は紹介する側になりたいものだ。