揺れる | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

揺れる

ベッドの中にいました。

寝ぼけながら感じた揺れは、今まで経験した地震の中で、一番大きなものだったと思う。

そのまま、再び寝てしまった。

また、夢の中で揺れていた。

起き上がりテレビを付けると、地震一色。

携帯電話は繋がらない。

家から出ると、タクシーは走ってない、バスはなかなか来ない。

なんとかバスに乗り、駅へ着いたら、電車が走ってない!

あれ?思っていたよりも大地震?

目的地にはたどり着けないし、連絡も付かない。

駅周辺は人の山。

仕方なく適当に時間を潰していたら、やっと携帯の電波が入るように!

色んな方々から「大丈夫?」というメッセージが!

皆さん、僕は大丈夫です。

皆さんは大丈夫ですか?

今、バスで帰ってますが、歩いた方が早いくらい渋滞しています。

明日は大丈夫でしょうか?

皆さん気を付けて下さい。