花火でポン | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

花火でポン

先月、大阪でふんどし姿でロケをした、



ジェイコムの「花火でポン」という番組。



二本撮って、それぞれ11月、12月と毎日2~3回ずつ放送される。



はずだった。



昨日から始まった放送を見たジェイコムの上司が、



「放送中止だ!」と言ってきたらしい。



ふんどし姿がいけなかったのか?



消防法に引っ掛かったのか?



炎が吹き出している最中の花火にバケツを被せたり、結構めちゃめちゃだったからねぇ。



というわけで、二ヶ月流れるはずの番組が、



わずか一日でお蔵入りとなりました。



ウケる!



観た人はかなり貴重だね。


12月分に関しては、誰の目にも触れることなく成仏されることでしょう。



かなり面白かっただけに残念ですが、



また形を変えて出演するかもしれないので、その時はよろしく!